2016年12月19日 « トップへ » 2017年4月18日

2017年2月14日

女性 47歳 京都市

28-13.jpg
治療を終えて一言お願いします
みなさん優しく対応下さいました。ありがとうございました。

S.Y様 女性 39歳 京都市 

28-12.jpg
治療を終えて一言お願いします
わからないところを丁寧に教えていただいて良かったです。
医院全体の感想をお願いします
歯みがきの仕方をわかりやすくアドバイスくださりよかったです。

H.M様 女性 30歳 京都市

28-11.jpg
治療を終えて一言お願いします
さっぱりしました。
医院全体の感想をお願いします
とても丁寧に説明してもらえてわかりやすかったです。治療もなるべく削らないように考えてもらえて信頼できる歯医者さんだと思いました。

女性 58歳 京都市

28-10.jpg
治療を終えて一言お願いします
気になっていましたマウスピースも出来まして嬉しい限りです。ありがとうございました。
医院全体の感想をお願いします
細かい気くばり、感謝です。

T.N様 女性 23歳

28-9.jpg
治療を終えて一言お願いします
丁寧にいつもして頂きありがとうございました。
医院全体の感想をお願いします
応対も先生方もとても優しく気に入ってます。

K.M様 24歳 京都市

28-8.jpg
治療を終えて一言お願いします
歯の調子が良くなり嬉しい。
医院全体の感想をお願いします
どの歯がどんな状態かどんな処置が必要かしっかり説明して見せてくれて安心できた。歯医者さんは"削りたいのではないか"という気持ちがあり怖かったがサイトで宣伝している通り削らない治りょうをしてもらえたと思う。

男性 52歳 長岡京市

28-7.jpg
治療を終えて一言お願いします
すっきりしました。
医院全体の感想をお願いします
定期的に通おうと思います。

男性 52歳 京都府

28-6.jpg
治療を終えて一言お願いします
かぶせがとれて訪ねたところ、すぐに対応いただけて良かったです。治療の説明もいただけるので安心です。引き続き、定期検診もお願いします。
医院全体の感想をお願いします
落ちついて安心できるかんじです。ありがとうございました。

女性 26歳 京都市

28-5.jpg
治療を終えて一言お願いします
いきなり来院しましたがすぐに対応していただけてありがたかったです。歯のそうじもしていただいてすっきりしました。

女性 58歳 京都市

28-4.jpg
治療を終えて一言お願いします
いたみもなく、治療を終えてよかったです。今後も定期的に歯のメイテナンスができたらいいなぁと思っています。
医院全体の感想をお願いします
待ち時間もなく希望の時間にしていただきよかったです。治療説明をわかりやすかったです。

女性 28歳 京都市

28-3.jpg
治療を終えて一言お願いします
説明もしっかりしていて安心でした。別の歯の今後についても話して下さってよかったです。
医院全体の感想をお願いします
女性の方、話しかけて下さったり説明をなさる時は後ろ側ではなく、横にきてお話なさった方が良いです。首が痛くなりますよ...

女性 22歳 京都市

28-2.jpg
治療を終えて一言お願いします
ていねいに治療していただいきありがとうございます。
医院全体の感想をお願いします
雰囲気が良くてかよいやすかったです。

男性 48歳 京都市

28-1.jpg
治療を終えて一言お願いします
ありがとうございました。歯をぬかなくてたすかりました。
医院全体の感想をお願いします
良かったです。


2016年12月19日 « トップへ » 2017年4月18日


コールバック予約

PAGE TOP