2016年10月21日 « トップへ » 2016年11月11日

2016年10月31日

S.E様 女性 29歳 京都市

25-17.jpg
治療を終えて一言お願いします
虫歯の治療でしたが丁寧に対応して頂き、他の親知らずの歯についても抜歯した方が良いとアドバイスを受けたので一緒に治療してもらってかみ合わせも良くなりスッキリしました。


治療全体の感想をお願いします
患者に対しての心遣いが良く行き届いており、清潔感のある歯科医院で非常に安心して治療を受けることができました。また、何かあればお世話になりたいと思います。

N.A様 女性 33歳 京都市

25-15.jpg
治療を終えて一言お願いします
・スムーズに治療していただきました。
・説明もわかりやすく、毎回安心して治療してもらえました。

治療全体の感想をお願いします
HPで見て初診をうけました。液近でとても便利です。先生の説明も分かりやすく安心して通えました。今後ともよろしくお願いします。

女性 24歳 北区

25-23.jpg

治療全体の感想をお願いします
先生もスタッフの皆さんみんな優しくて、治療も痛くなく終わって安心しました。

女性 32歳 京都市

25-22.jpg
治療を終えて一言お願いします
先生も優しく、説明も丁寧なので通いやすかったです。歯もきれいになってうれしいです。

女性 42歳 吹田市

25-21.jpg
治療を終えて一言お願いします
ていねいな対応(お掃除)していただきました。ありがとうございました。

M.Y様 男性 25歳 宇治市

25-20.jpg

治療全体の感想をお願いします
迅速な治療、ありがとうございました。できればもう少し治療方針やスケジュール、今後の予防(ブラッシング、着色よごれ)について、時間をかけてご相談いただく機会があればより良かったと思います。

男性 39歳 京都市

25-19.jpg
治療を終えて一言お願いします
片側でかめなくて困っていたのですが、問題なくなおりました。ありがとうございます。

治療全体の感想をお願いします
むやみに抜く、削るという感じがなかったのが良いです。仕事の都合で、土曜も開いているのが助かりました。

女性 39歳 京都市

25-18.jpg
治療を終えて一言お願いします
思っていたよりきれいな仕上がりで良かったです。

治療全体の感想をお願いします
すぐに終わって良かったです。

H.Y様 男性 22歳 京都市

25-16.jpg
治療を終えて一言お願いします
治療していただけてよかったです。ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
治療がていねいで良かったです。

女性 31歳 中京区

25-14.jpg
治療を終えて一言お願いします
大変な抜歯になるかと思い不安でしたが、とりあえずは抜かずに治療していただけて良かったです。

女性 41歳 下京区

25-13.jpg
治療を終えて一言お願いします
他の病院で正常な歯を抜いてまでの治療をすすめられていたので、ぬかずに治療が出来てよかったです。

治療全体の感想をお願いします
ちゃんとしせきを取りに来ます。

M.K様 女性 61歳 京都市

25-12.jpg
治療を終えて一言お願いします
説明も治療も丁寧にしていただき有難かったです。歯磨きがおろそかでしたが頑張ってみがきます。

治療全体の感想をお願いします
院内全体が落ち着いたふんいきでゆったりした空間でもあり安心して治療を受けることが出来ました。

男性 69歳 山科区

25-11.jpg
治療を終えて一言お願いします
ありがとう御座居ました。

治療全体の感想をお願いします
ありがとう御座居ました。

女性 44歳 京都市

25-10.jpg
治療を終えて一言お願いします
簡潔にしていただき良かったです。
ありがとうございました。

女性 32歳 下京区

25-9.jpg
治療を終えて一言お願いします
痛みなく抜歯できた。


2016年10月21日 « トップへ » 2016年11月11日


コールバック予約

PAGE TOP