2016年10月 9日 - 2016年10月15日 « トップへ » 2016年10月30日 - 2016年11月 5日

2016年10月21日

A.N様 女性 38歳 京都市

25-8.jpg
治療を終えて一言お願いします
痛みに気をつかっていただき、無事に終えることができてよかったです。ありがとうございました。
当初、来院の歯痛とは違うところのケアありがとうございました。
治療全体の感想をお願いします
長年さけていた歯科通いでしたが、心配ごとがあればまたお世話になりたいと思える病院と出会えてよかったと思っております。

T様 女性 32歳 京都府

25-7.jpg
治療を終えて一言お願いします
黒い歯がコンプレックスでしたが、自然な色になり、もっと早くきたらよかったと思いました。
ありがとうございました。

A.Y様 女性 42歳 京都市

25-6.jpg
治療を終えて一言お願いします
おそうじを久しぶりにできたので、また日々の歯みがきへのモチベーションが上がりました。
治療全体の感想をお願いします
丁寧にしていただきありがとうございました。

男性 33歳 京都市

25-5.jpg
治療を終えて一言お願いします
ありがとうございました。
治療全体の感想をお願いします
ていねいにやってくださり、助かりました。

女性 42歳 中京区

25-4.jpg
治療を終えて一言お願いします
これからもお世話になりたいと思いました。

治療全体の感想をお願いします
ネットで検索してドキドキしながら来ましたが、先生もスタッフの方もご丁寧に対応、治療して頂き安心して通わせていただけるなと思いました。
神経のない歯がこんなにもキレイになって嬉しいですし、これからも定期的にお手入れに来させて頂きます。

N.Y様 男性 30歳 京都市

25-3.jpg
治療を終えて一言お願いします
丁寧に治療頂き、とても好感がもてました。
また、必要になった際はお願いします。

治療全体の感想をお願いします
皆様とても親切、丁寧にご対応頂きまして安心して治療がうけられました。
待ち時間が少なかったのも良かったです。

女性 40歳 京都市

25-2.jpg
治療を終えて一言お願いします
めっちゃ優しかった。


M.Y様 女性 30歳 京都市

25-1.jpg
治療を終えて一言お願いします
してほしかった治療ができたので良かったです。

治療全体の感想をお願いします
満足しています。


2016年10月 9日 - 2016年10月15日 « トップへ » 2016年10月30日 - 2016年11月 5日


コールバック予約

PAGE TOP