2016年9月25日 - 2016年10月 1日 « トップへ » 2016年10月 9日 - 2016年10月15日

2016年10月 6日

主任 髙木

好きな言葉
誠実 献身 尊重

お仕事に対するモットー
患者さんの不安を少しずつでもやわらげられるよう笑顔で接する事を心がけています。

患者さんから言われてうれしかった言葉は?
いつもありがとう。

ズバリ!当院の一番の魅力は?
長年通っていただいてる患者さんが多く親しみやすいところ。

やりがいを感じるのはどんなとき?
長く通院されていた患者さんの治療が終了して笑顔で帰られる時。

最後に、院長はどんな人?
患者さんひとりひとりに対する姿勢がとても丁寧で穏やかな先生です。

2016年10月 5日

女性 30歳 京都市

23-22.jpg
治療を終えて一言お願いします
最初は虫歯を疑って伺いましたが、以前から気になっていた前歯の
ホワイトニングができてとてもよかったです。

治療全体の感想をお願いします
とくにありません。

男性 44歳 高槻市

23-21.jpg
治療を終えて一言お願いします
すっきり安心しました。

治療全体の感想をお願いします
ていねいに、私の希望等も確認しながら
すすめて頂けたと思います。
これからもよろしくお願いします。

女性 50歳 京都市

23-20.jpg
治療を終えて一言お願いします
丁寧な処置をしていただき、ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
スタッフの皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

男性 56歳 京都市

23-19.jpg
治療を終えて一言お願いします
親切にしていただきました。

治療全体の感想をお願いします
相談にのっていただき、十分な治療をして
いただきました。

O.T様 男性 57歳 京都市

23-18.jpg
治療を終えて一言お願いします
近所なのでなにかあったら
よろしくお願いします。

治療全体の感想をお願いします
ほとんど痛くありませんでした。

I.T様 男性 41歳 京都市

23-17.jpg
治療を終えて一言お願いします
大変スムーズに終わりました。

治療全体の感想をお願いします
説明もあり、とても丁寧でした。

女性 42歳 京都市

23-16.jpg
治療を終えて一言お願いします
とてもていねいに細かいところまで説明、相談にのっていただき、安心して
治療を受ける事が出来ました。
スタッフの方たちにも気持ちの良い対応をしてくれました。

治療全体の感想をお願いします
治療本数が多かったのですが、痛みや不安など、つらい思いをする事は
一度もありませんでした。
これからも長くメンテナンスでお世話になりたいと思っています。

H.H様 女性 34歳 京都府

23-15.jpg
治療を終えて一言お願いします
歯医者さんに抵抗があり、ずっと詰め物がはずれた所をそのままにしていた
けど、痛くないように気遣いをしてくださり、治療でました。
治療の跡も目立ちません。

治療全体の感想をお願いします
本当に優しく丁寧にして頂きました。歯医者さんが
とても恐かったけど、説明もしっかりして頂き、安心して
受けることができました。ありがとうございました。
歯医者さんを探していた上司にもすすめておきました。

I.K様 女性 27歳 京都市

23-14.jpg
治療を終えて一言お願いします
色々と質問に答えて下さってありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
治療のタイミングも考慮に入れて下さって
今必要な治療をして下さって安心できました。

女性 30歳 京都市

23-13.jpg

治療全体の感想をお願いします
先生の治療の説明がわかりやすかったです。


2016年9月25日 - 2016年10月 1日 « トップへ » 2016年10月 9日 - 2016年10月15日


コールバック予約

PAGE TOP