2014年10月 6日 « トップへ » 2015年1月14日

2014年10月31日

女性 25歳 京都市伏見区 

81.jpg
治療を終えて一言お願いします
むし歯を抜かずに治療できてよかったです。

治療全体の感想をお願いします
痛みも少なくてよかったです。

男性 35歳 京都

82.jpg
治療を終えて一言お願いします
親身になって頂きありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
痛みもなくきれいにして頂きありがとうございました。

Y.K様 女性 34歳 大阪府高槻市

83.jpg
治療を終えて一言お願いします
「出来るだけ歯を抜いたり、神経を抜いたりせずに少しずつ様子を見ながら
治療します」と最初に言っていただいたので、
毎回安心して治療を受けることができ、良かったです。

治療全体の感想をお願いします
以前通っていた歯科医院では、あまり詳しく説明を
していただけなかったのですが、こちらでは先生が治療前に
分かりやすく治療説明をしてくださったので、安心できました。
しみて困っていた部分もマシになってきて、嬉しいです。

T.K様 女性 56歳 京都市上京区

84.jpg
治療を終えて一言お願いします
噛み合わせが良くなり、食べ物が噛めるようになりました。

治療全体の感想をお願いします
痛みがないように治療して頂き良かったです。
ありがとうございました。

O.N様 女性 30歳 京都市

86.jpg
治療を終えて一言お願いします
こちらの医院を選んでよかったです。

治療全体の感想をお願いします
説明が丁寧でよかったです。
すごくきれいになってうれしいです。

K.K様 男性 45歳 京都市

85.jpg
治療を終えて一言お願いします
どこが問題なのかについて丁寧に答えていただいて
とても有難く思いました。

治療全体の感想をお願いします
とても誠実な対応をしていただき有難うございました。
定期的に通いたくなる治療でした。

N.Y様 女性 30歳 京都市

87.jpg
治療を終えて一言お願いします
急な受診でしたが受け入れて下さり大変感謝しております。
ありがとうございました。

K.I様 女性 30歳 京都市

88.jpg
治療を終えて一言お願いします
治療もそうですが、歯のおそうじをとても丁寧にしていただき、
どうもありがとうございました。口の中がスッキリしてとても気持ちがよかったです。

治療全体の感想をお願いします
治療の際に水しぶき?等が顔にとんでくるのが少し気になったので、
タオル等で目かくしをしていただけるとうれしいです。

S.Y様 女性 45歳 京都市

89.jpg

治療を終えて一言お願いします
1つ1つの治療を事前に丁寧に説明して行ってもらえたので
安心しました。

治療全体の感想をお願いします
同上

A.R様 女性 35歳 京都市

810.jpg
治療を終えて一言お願いします
ちゃんと説明を受けて治療できたのでよかったです。
歯も奇麗になったし大満足です。
治療全体の感想をお願いします
歯医者によって治療方針が様々なんだと実感しました。
一つのところだけでなく、新しいお医者さんにトライしてみることも
大切だと思いました。
先生ありがとうございました。

S.T様 女性 69歳 京都市下京区

811.jpg
治療を終えて一言お願いします
長い間治療していなかったので、悪いところが多くあり
大変だったのによくしていただきありがとうございました。
治療全体の感想をお願いします
いつもていねいに説明していただき
安心して直してくださり感謝しております。

U.N様 男性 39歳 京都府京都市

812.jpg
治療を終えて一言お願いします
下の歯の銀歯をコンポジットレジンに変えてもらい、見た目もよくなり
フロスもスムーズに通るようになって、大変満足しています。
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
治療だけでなく、衛生士さんの歯石除去もとても丁寧にして頂けたので、
今後も定期的に検診してもらいたいと思います。


2014年10月 6日 « トップへ » 2015年1月14日


コールバック予約

PAGE TOP