2014年5月 4日 - 2014年5月10日 « トップへ » 2014年6月 1日 - 2014年6月 7日

2014年5月12日

S.Y様 女性 29歳 京都市

13.jpg

治療を終えて一言お願いします
もともと気になっていた箇所よりも、別の所の方が
実はかなり進行していたのが衝撃的でした。
やっぱり定期的に看て頂くのは大切なんだなと痛感しました。

治療全体の感想をお願いします
少しの痛みや違和感にも柔軟に対応して頂けて、
苦手な治療もなんとか終えることができました。
また何かあった際には是非よろしくお願いします。

女性 37歳 京都市

12.jpg

治療を終えて一言お願いします
神経を取ることになるかも、と言われた時には少しこわかったですが、
抜くこともなく終えたので安心しました。

治療全体の感想をお願いします
少しの痛みに対しても気づかいをいただいたので
安心して治療を受けられました。

男性 39歳 京都市

11.jpg

治療を終えて一言お願いします
すんなり終わって良かったです。

治療全体の感想をお願いします
素早い処置に感謝


2014年5月 4日 - 2014年5月10日 « トップへ » 2014年6月 1日 - 2014年6月 7日


コールバック予約

PAGE TOP