2014年5月 9日 « トップへ » 2014年5月12日

2014年5月10日

女性 36歳 京都市中京区

10.jpg

治療を終えて一言お願いします
ここ数年、時々歯が痛むことがあり、別の歯医者に通っていたが、根本的に悪い部分を
治療してもらえず、くり返し痛んでいた。今回、偶然インターネットで当歯科を見つけたが、
適切に原因を見極め、また考えられる可能性を示して治療して下さり、
現時点で必要な治療をしっかりしてもらった。ありがとうございました!

治療全体の感想をお願いします
先生、スタッフの方も含め、誠実に丁寧に仕事をされている印象を受けました。

O.A様 女性 25歳 宇治市

9.jpg

治療を終えて一言お願いします
いつも丁寧に対応していただいて、ありがとうございます。

治療全体の感想をお願いします
ずっと気になってたところをキレイに治してもらえたので、よかったです。
またお願いします。

Y.M様 女性 26歳 扇酒屋町

8.jpg

治療全体の感想をお願いします
時間ができたら全部治しに来ます。
宜しくお願い致します。

I.Y様 男性 30歳 大阪府高槻市

7.jpg

治療を終えて一言お願いします
腫れが引いてとりあえず安心しました。

治療全体の感想をお願いします
速やかな治療をいただきありがとうございました。


2014年5月 9日 « トップへ » 2014年5月12日


コールバック予約

PAGE TOP