2014年2月12日 « トップへ » 2014年5月 9日

2014年2月27日

女性 24歳 京都市

名称未設定 7.jpg

治療を終えて一言お願いします
久しぶりの歯医者で少しこわかったのですが、痛みもなく、みなさん親切で通いやすかったです。

治療全体の感想をお願いします
痛みも少なく治療してもらえてよかったです。
定期的にみてもらって歯を大事にしたいです。

男性 50歳 兵庫県

名称未設定 6.jpg

治療を終えて一言お願いします
悪いところがとりあえず無くなり良かったと思います。

治療全体の感想をお願いします
年末年始をはさんだので長く感じました。

T.T様 男性 44歳 大阪市

名称未設定 5.jpg

治療を終えて一言お願いします
丁寧な治療をして頂き有難うございました。

治療全体の感想をお願いします
技術が高く説明も分かり易かったです。

女性 54歳 京都市

名称未設定 2.jpg

治療を終えて一言お願いします
久しぶりに歯科に通うことにしてみたが、楽に治療を受けることができたので安心した。

治療全体の感想をお願いします
これからも予防的ケアを続けていくべきだと思った。いろいろアドバイスをうけた。ありがたい。

男性 45歳 京都市

名称未設定 1.jpg

治療を終えて一言お願いします
ていねいな治療で、はじめてでしたが来させて頂いてよかったです。

治療全体の感想をお願いします
非常に段どりよく安心しておまかせできました。
ありがとうございました。


2014年2月12日 « トップへ » 2014年5月 9日


コールバック予約

PAGE TOP