2017年4月28日 « トップへ

2017年5月 9日

C.I様 女性 54歳 京都市

31-18.jpg
治療を終えて一言お願いします
痛がり、怖がりの私ですが、先生やスタッフの皆さん、気遣いくださりスムーズに治して頂く事ができました。ありがとうございました。

医院全体の感想をお願いします
皆さん感じ良い対応で、予約時間通りにはじめて頂きしっかりした所だなと思いました。

女性 24歳 乙訓郡

31-17.jpg
治療を終えて一言お願いします
どんな治療が良いのか、説明もしっかりしてくださり、安心しました。

医院全体の感想をお願いします
いつもていねいにしていただいて、来やすいです。
不安なことも聞きやすいなと思います。
これからもお願いします。

女性 28歳 京都市

31-16.jpg
治療を終えて一言お願いします
てきかくな治療をありがとうございました。
説明をしていただきながら治療をしていただけて安心できました。

医院全体の感想をお願いします
親切にしていただけて快適でした。
予約がとりにくいのは残念でしたが、満足しています。

男性 42歳 京都市

31-15.jpg
治療を終えて一言お願いします
もっと早くに治療しにくるべきでした。とてもよかったです。

医院全体の感想をお願いします
丁寧で親切でした。急な対応ありがとうございました。

H.Y様 女性 47歳 京都市

31-14.jpg
治療を終えて一言お願いします
早く治療して頂けて幸いです。

I.A様 女性 20歳 愛知県

31-13.jpg
治療を終えて一言お願いします
虫歯のある所、治療のタイミング、クリーニングのタイミングなど正確に判断して頂いているとわかるので、全てにおいて安心してお任せしています。
不安のない歯医者さんにであえたと思います。
医院全体の感想をお願いします
初診の人にも長く通っている人にも総じて丁寧な印象。不満なところはありません。今後もよろしくお願いします。

Y.T様 男性 25歳 京都市

31-12.jpg
治療を終えて一言お願いします
勇気を出してウォーキングブリーチをして良かったです。

女性 41歳 京都市

31-11.jpg
治療を終えて一言お願いします
丁寧にヒアリングをされていました。
希望通りの治療をしていただいたので満足しています。
ありがとうございました。又、よろしくお願いします。

医院全体の感想をお願いします
清掃も行き届いており綺麗な医院だと思いました。
対応も丁寧でした。

男性 48歳 京都市

31-10.jpg
治療を終えて一言お願いします
他医院にてきれいに治療できなかった所をきれいに治療していただきました。

医院全体の感想をお願いします
良かったです。

M.H様 女性 41歳 京都市

31-9.jpg
治療を終えて一言お願いします
適切に治療して頂きよかったです。

医院全体の感想をお願いします
必要なところをきちんと治療して頂けるのが良いです。
説明があいまいに検査されるところも他ではあったので。

女性 33歳 京都市

31-8.jpg
治療を終えて一言お願いします
いつもありがとうございました。

医院全体の感想をお願いします
迅速に(緊急な場合)できる範囲でいつも対応頂きました。
ありがとうございます。

女性 26歳 京都市

31-7.jpg
治療を終えて一言お願いします
久しぶりの歯医者で最初は怖かったですが、先生も丁寧でとても優しかったので、苦なく通えました。

医院全体の感想をお願いします
皆様やさしく丁寧にして頂きました。

S.T様 男性 26歳 京都市

31-6.jpg
治療を終えて一言お願いします
治療に関して特に不満はありません。

医院全体の感想をお願いします
特になし

女性 22歳 京都

31-5.jpg
治療を終えて一言お願いします
また、歯のトラブルなどあればお世話になりたいと思います。

医院全体の感想をお願いします
不満は特になかったです。

女性 32歳 京都市

31-4.jpg
治療を終えて一言お願いします
2本治療したので、時間がかかると思ったのですが、3回で終了してよかったです。
久々の歯医者さんだったので、スッキリしてよかったです。
医院全体の感想をお願いします
スタッフの方が、皆さん優しくてよかったです。

W.K様 女性 25歳 京都市

31-3.jpg
治療を終えて一言お願いします
とても気をつかって頂いてありがとうございました。

医院全体の感想をお願いします
清潔感があって心地良かったです。

女性 22歳 大津市

31-2.jpg
治療を終えて一言お願いします
すごく優しく教えて下さってとてもよかったです。

医院全体の感想をお願いします
すごく細かくおしえていただいてよかったです。

O.K様 男性 41歳 京都市

31-1.jpg
治療を終えて一言お願いします
質問に対しても丁寧に説明頂きありがとうごいました。
定期点検もお願いしたいと思います。


2017年4月28日 « トップへ


コールバック予約

PAGE TOP