2017年4月18日 « トップへ » 2017年5月 9日

2017年4月28日

S.R様 女性 42歳 京都市  

30-11.jpg
治療を終えて一言お願いします
いつもとても丁寧にみていただき安心してお任せできました。
保険治療でお願いしましたが、見た目にも考慮していただき、今まで通っていた歯医者さんよりキレイになったと思います。
ありがとうございました。

医院全体の感想をお願いします
先生も助手の方も、しっかりと話を聞いて下さって、とても話しやすかったのでこちらの希望をスムーズに伝えることができました。
今まで歯医者さんは何となく苦手でしたが、ここへ来て良かったです。最後までしっかり通うことができました。

T.H様 男性 24歳 京都市

30-10.jpg
治療を終えて一言お願いします
なれない土地での歯医者探し。たまたまこちらにお世話になりました。下宿学生なので治療費への不安もありましたが初回時の希望シートを記入したら、そくして頂き安心して、最善の治療を受けることが本当に感謝しております。


医院全体の感想をお願いします
歯科治療の為の必要十分がそなわっており、いつも気持ちのよい治療を受けることができました。患者さんが多いですが1人ひとりを大切に診て下さりDrには感謝のみです。また、コメディカルの方もプロばかりです。

N.Y様 女性 19歳 大津市

30-8.jpg
治療を終えて一言お願いします
キレイにして頂きありがとうございました。

医院全体の感想をお願いします
とてもふんいきの良い所やなって思いました。

H.K様 女性 42歳 京都市

30-7.jpg
治療を終えて一言お願いします
とても良い治療して頂きました。思ったより早く終わりました。
ありがとうございました。
医院全体の感想をお願いします
とても良い。
歯医者キライでしたが、歯のチェックにも来ようと思いました。

I.M様 男性 41歳 京都市

30-6.jpg
治療を終えて一言お願いします
先生のおかげで歯を抜かなくて治療を終えられたことに感謝します。
他院なら確実に抜歯されてました。

医院全体の感想をお願いします
みなさん優しくて良いカンジです。

女性 22歳 京都市

30-5.jpg
治療を終えて一言お願いします
ウォーキングブリーチをして頂きました。これからの治療についてや今日した治療について毎度説明して下さり、不安なく終えることができました。

医院全体の感想をお願いします
とても雰囲気が良く、みなさんとても優しかったです。

I.N様 女性 43歳 京都市

30-4-1.jpg
治療を終えて一言お願いします
毎回ていめいに説明していただき痛みにいつも気をかけていただきありがとうございます。

医院全体の感想をお願いします
すごいふんいきのよいところでした。また、メンテナンスにきます。

男性 34歳 京都市

30-3.jpg
治療を終えて一言お願いします
歯の健康をもっと考えて生活したいです。

医院全体の感想をお願いします
丁寧にみて頂きありがとうございます。
今後も宜しくお願いいたします。

M.H様 男性 30歳 京都市

30-2.jpg
治療を終えて一言お願いします
知覚過敏で度々治療がストップしたが、嫌な顔をせず痛まないことを優先していただけてありがたかった。

医院全体の感想をお願いします
みなさんとても親切で安心でき家族にもすすめたいと思う。

女性 31歳 京都市

30-1.jpg
治療を終えて一言お願いします
丁寧に治療していただき有難うございます。

医院全体の感想をお願いします
スタッフの方の対応が丁寧で痛みはないか等の声かけをいただけ嬉しかったです。


2017年4月18日 « トップへ » 2017年5月 9日


コールバック予約

PAGE TOP