2017年2月12日 - 2017年2月18日 « トップへ » 2017年4月23日 - 2017年4月29日

2017年4月18日

女性 26歳 京都市

29-8.jpg
治療を終えて一言お願いします
とても丁寧で、説明もしっかりとしていただけました。

医院全体の感想をお願いします
気持ちのよい対応をしていただきありがとうございます。

M.H様 男性 30歳 京都市 

29-7.jpg
治療を終えて一言お願いします
治療内容について事前に丁寧に説明があり安心感があった。

医院全体の感想をお願いします
やむを得ないかとは思うが、待ち時間が長い事があったので改善するとより利便性が高まるかと思う。

女性 25歳 京都市

29-6.jpg
医院全体の感想をお願いします
削らない治療が良かった。
歯周病チェックもしていただき説明もていねいで良かった。

男性 42歳 京都市

29-5.jpg
治療を終えて一言お願いします
丁寧に治療と説明していただけました。
もっと早く来れば良かったです。

医院全体の感想をお願いします
また、定期検診に伺います。

男性 52歳 西宮市

29-4.jpg
治療を終えて一言お願いします
早くおわって有難うございます。

医院全体の感想をお願いします
良かったと思います。

男性 51歳 京都市

29-3.jpg
治療を終えて一言お願いします
普通に食事ができるようになりうれしいです。

医院全体の感想をお願いします
また、お世話になります。

I.S様 男性 19歳 茨木市

29-2.jpg
治療を終えて一言お願いします
よかったです。

医院全体の感想をお願いします
丁寧で、とても良いなと思いました。

女性 28歳 京都市

29-1.jpg
治療を終えて一言お願いします
先生の治療がていねいで良かったです。


2017年2月12日 - 2017年2月18日 « トップへ » 2017年4月23日 - 2017年4月29日


コールバック予約

PAGE TOP