2016年11月11日 « トップへ » 2017年2月14日

2016年12月19日

女性 19歳 京都市

27-8.jpg
治療を終えて一言お願いします
舌でわかるほどきれいになっていることがわかります。
医院全体の感想をお願いします
痛いことが好きではないので、痛みを常に気にしてくださったので、またこようと思えました。

O.R様 男性 30歳 京都市

27-7.jpg
治療を終えて一言お願いします
ありがとうございました。みんなやさしくてうれしかったです。
医院全体の感想をお願いします
おちついて治療できて良かったです。定期的に来たいって思います。30歳とは思えない感想となってしまいすいません。

女性 56歳 京都市

27-6.jpg
治療を終えて一言お願いします
大変満足しております。他院で治療していて解決できなかった歯を先生が見事治療してくださいました。感謝しています。ありがとうございました。麻すいも全くいたくないです。
医院全体の感想をお願いします
スタッフの皆さんが手際わ良く、親切です。歯のチェックも汚れなどもていねいに助言してくださいます。また、3ケ月後に来たいと思う医院です。

N.K様 男性 29歳 京都市

27-5.jpg
治療を終えて一言お願いします
定期的に来ようとは思うのですが、なかなか来れず・・・会社の近くなので便利で有難いです。
医院全体の感想をお願いします
有難うございました。

女性 34歳 宇治市

27-4.jpg
治療を終えて一言お願いします
治療開始から終了まで1カ月かからずスピーディに施術して頂いて助かりました。
医院全体の感想をお願いします
治療方法について適宜に説明頂けて安心して治療を受けることができました。ありがとうございました。

男性 41歳 京都市

27-3.jpg
治療を終えて一言お願いします
大変お世話になりました。
医院全体の感想をお願いします
満足しています。

女性 43歳 京都市

27-2.jpg
治療を終えて一言お願いします
丁寧に説明していただけ、わかりやすかったですが、光がまぶしいのと顔に水がとびちるのが辛かったです。タオルを当ててもらえると嬉しいです。

R.M様 女性 41歳 京都市

27-1.jpg
治療を終えて一言お願いします
なかなか治らず不安だった歯が先生のおかげでやっと治り良かったです。ありがとうございました。
治療全体の感想をお願いします
親切丁寧に治療をしていただいて助かりました。ありがとうございました。


2016年11月11日 « トップへ » 2017年2月14日


コールバック予約

PAGE TOP