2015年8月30日 - 2015年9月 5日 « トップへ » 2016年4月 3日 - 2016年4月 9日

2016年3月30日

男性 29歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
親知らずの治療をして頂いたのですが、的確で詳しく説明をして頂いてとても安心して治療に臨むことができました。

治療全体の感想をお願いします
親知らず以外にも、他の箇所を詳しく診て頂いたので、どのように処置をするかを一から説明して頂き、本当に安心していることができました。
これから、よろしくお願いします。

S.S様 男性 30歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
時間外にもかかわらず、痛みをとって頂き大変感謝しております。
また、キレイな歯になってうれしい限りです。

治療全体の感想をお願いします
痛くなかったのと、迅速な治療で大変満足でした。
またお願い申し上げます。

女性 44歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
とてもスムーズに治していただけました。

治療全体の感想をお願いします
保険のきかない白い歯がもう少しお安くなれば・・・

Y.R様 女性 20歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
かけてなくなった歯をきれいにしていただきありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
歯のチェック、掃除から丁寧に時間をかけてしていただき、初めて来た歯科なのですが、安心して治療を受けさせていただきました。
ありがとうございます。

女性 25歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
急な診察にも対応して頂きありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
ありがとうございました。

女性 28歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
早い治療で助かりました。

治療全体の感想をお願いします
体調のお気遣いありがとうございました。

女性 29歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
気になっていた歯の治療してもらえてよかったです。

女性 41歳 滋賀県

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
有りがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
思ったより早く治療が終わって良かったです。

女性 31歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
痛みのある所の治療を迅速にしていただき、クリーニングもしっかりしてくださり良かったです。

治療全体の感想をお願いします
わかりやすく説明してくださり、安心して治療を受けることができました。

女性 28歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
丁寧で分かりやすい説明でした。
歯みがきをおしえてもらって勉強になりました。

治療全体の感想をお願いします
痛くなかったです。

男性 68歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
ていねいに見てもらい、ていねいに説明して頂き、ていねいに処置してもらって有難うございます。

治療全体の感想をお願いします
待ち時間もなく、治療中も気配りをしてもらって、とても良かったです。

女性 37歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
すごく親切でていねいに治療していただきました。

治療全体の感想をお願いします
日頃の歯みがきが大切なこと、定期的にみてもらうことが大事だと思いました。

女性 22歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
治療も早く、治して頂けたので良かったです。

女性 27歳 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
最後の治療でみがいてもらいましたが、水がたくさん顔にかかりました・・・
今までの方はそんなことなかったのに・・・
カゼもひかれててちょっと・・・
あと治療中もカミの毛さわってたり・・・

治療全体の感想をお願いします
先生の治療は痛くなく、予約もとりやすくよかったです。
ありがとうございました。

I.E様 女性 40代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
とてもていねいに治療して頂きました。
説明も分かりやすかったです。

治療全体の感想をお願いします
回数も長くかからず、とても効率的にしていただいて良かったです。
ありがとうございました。

S.N様 女性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
思っていたよりもはやく治療して頂いてありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
あまり痛みもなく丁寧に治療して頂いたので良かったです。
ありがとうございました。

女性 10代 八幡市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
長年悩んでいた歯の隙間を、思っていたよりも早く、安く、自然に埋めて頂けました。
大変満足しています。

治療全体の感想をお願いします
すきっ歯治療はもちろん、歯のそうじなども非常に丁寧にして頂き、感謝しています。
ありがとうございました。

男性 30代 滋賀県高島市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
予約がしっかりしていた。

男性 50代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
痛みがなかった。

治療全体の感想をお願いします
治療に対してきちんと説明してもらえた。

男性 40代 大阪府茨木市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
歯石取りが思ったより痛みがありました。

治療全体の感想をお願いします
すっきりしました。

O.M様 男性 20代 京都市下京区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
数年前からの口のトラブル(歯のカケ)を治療してもらい、スッキリしました。

治療全体の感想をお願いします
治療前にその時の状態やこれからどのように治療していくかも説明してもらい安心して治療できました。
ありがとうございました。

女性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
気になっていた銀歯がなくなり白になってうれしいです。

治療全体の感想をお願いします
痛みもなく治療してもらえて良かったです。
定期的に通おうと思っています。

女性 40代 大阪府枚方市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
自分が思っていた位の期間で悪い所を全部治していただけて良かったです。

治療全体の感想をお願いします
先生も歯科助手さんも優しくて、通うのが苦にならず、良かったです。
小さいTVでトムとジェリーの映像が流れていて、それがすごく懐かしくて嬉しかったのも良かったです。
待ち時間が長かった訳ではないですが、待ち時間が楽しみでもありました。

N.H様 女性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
痛みもなく、いつもすぐ診察に呼んで頂けてありがたかったです。
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
痛みがなく早く、優しい方ばかりという印象です。
急に駆け込ませてもらいましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

女性 30代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
歯を大切にしようと思いました。

治療全体の感想をお願いします
ていねいに対応していただけて安心して受けられました。
ありがとうございます。

男性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
いたみがなくなってよかったです。

治療全体の感想をお願いします
スムーズにおわってうれしいです。

男性 30代 大阪府寝屋川市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
歯石をとっていただき口の中がスッキリしました。
ただ歯石をとるだけでなく、歯ブラシや歯のみがきかたなど色々と相談にのっていただき、勉強になりました。
ありがとうございます。

治療全体の感想をお願いします
歯のかぶせものの治療で利用させてもらいました。
説明も丁寧にして下さり、かぶせものもキレイで違和感ない仕上がりでとても満足しています。

男性 30代 兵庫県神戸市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
定期的に検診してもらい歯を大切にしたいと思います。

治療全体の感想をお願いします
とても丁寧にしてもらい痛みも少なく治療して頂いたので助かりました。
歯の大切さを改めて感じました。

男性 60代 滋賀県甲賀市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
予想以上に治療に時間がかかったと思います。

治療全体の感想をお願いします
治療してよかったと思います。

男性 50代 亀岡市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
きっちり治していただけました。

男性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
虫歯にならないように気をつけようと思いました。

治療全体の感想をお願いします
結構長くかかりましたが、虫歯がなくなってよかった。
たまに、痛い時があったのがしんどかった。

H.T様 男性 30代 京都市東山区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
コンポジットレジンでの治療を希望していたので、可能な限りCRにして頂けて、満足しています。

治療全体の感想をお願いします
ついつい治療を怠って数カ月期間があいたときも、手紙やお電話下さり、「忘れてた、行かないと」とないたことが数回ありました。
あまり長い期間通院しないと、それまでの一回一回の貴重な治療がムダになってしまうところだったので、面倒くさがり屋の私でも最後まで治療を終えることができました。
本当にありがとうございました。

男性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
治療が速く終わり満足しています。

男性 20代 京都市中京区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
ていねい、しんせつ、安心感がありました。

女性 20代 京都

患者さんの声

治療全体の感想をお願いします
いたみをほとんど感じない治療でよかったです。

女性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
まずずっと気になっていた神経を抜いた歯が白くなったことに感動しました!
結婚式を控えているので、心配が減りうれしいです。

治療全体の感想をお願いします
先生をはじめ、スタッフの皆さまが一つ一つ丁寧に説明して下さり、安心してお任せしようという気持ちになりました。
こちらを選んでよかったです。
また何かありましたらお願いします!

女性 50代 京都市山科区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
歯の虫歯が進行して3件ほどの歯科で、抜くことをすすめられたが、インプラントは歯グキが細くて適さないとのことから抜きたくなかったので治療してもらえてよかったです。

治療全体の感想をお願いします
良かったです。
クリーニングもとても上手でした。
ありがとうございました。

男性 30代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
痛みがきになることなく安心して生活できるようになり嬉しく思います。

治療全体の感想をお願いします
麻酔の有無を状況に応じて判断して頂いたり、こちらの目線で治療をして頂けたと思います。
また予約の変更も柔軟に対応して頂いたので通いやすかったです。

M.S様 女性 40代 京都市下京区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
痛みの原因について色々とご説明いただき、自身の生活を振り返りながら治療に来る事ができました。

治療全体の感想をお願いします
助手のお姉さんが(他院に比べて)優しくて安心しました(^v^)

女性 30代 京都市左京区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
丁寧にして下さり、ありがとうございました。
痛みもあまりなく、安心してうけられました。

治療全体の感想をお願いします
予約もとりやすく、待ち時間もなかったので、早く歯が治ってよかったです。

男性 60代 京都市中京区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
治療の結果に満足しています。

治療全体の感想をお願いします
痛みもなく、すみやかに治療が終了して良かったです。
定期的にチェックも受けたいと思いました。

S.N様 男性 30代 京都市

患者さんの声

治療全体の感想をお願いします
ていねいで速い、良かったと思います。

男性 50代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
代替わりをされてもお父様同様安心して治療を受けられました。

治療全体の感想をお願いします
待ち時間も少なく、ストレス無く治療を受けられました。

女性 30代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
痛みなく、丁寧に治療していただきました。

治療全体の感想をお願いします
1つ1つ説明して下さったので、安心して治療できました。

男性 20代 京都

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
一安心しました。

治療全体の感想をお願いします
丁ねいな説明でよかったです。

女性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
少ない回数で治療をしていただき助かりました。

治療全体の感想をお願いします
治療前後の説明も分かりやすく、安心して受けることができました。

女性 60代 京都市下京区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
もう少し大がかりな治療を覚悟していたので、あっけなかった感じです。
口を開けるのに慣れた頃、終わりました。

治療全体の感想をお願いします
現状を維持していけるよう心掛けます。

Y.Y様 女性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
テキパキと必要に応じてあっという間に治療完了していただきました。

治療全体の感想をお願いします
満足のいくものでした。

女性 10代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
歯科衛生士の方が無愛想。

治療全体の感想をお願いします
治療の良し悪しはいまいち分からないので、何とも言えないですが、特に問題なく良かったと思います。

男性 40代 京都市中京区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
あちこち虫歯になっていて時間がかかったが、やっと一安心。
これ以上ふえないように、予防につとめたい。

治療全体の感想をお願いします
特に不満もなく、順調に進んだと思います。
ありがとうございました。

男性 60代 京都市左京区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
口の中を再構築していただいたので、ホッとしています。

治療全体の感想をお願いします
全体と通して適格な処置をしていただいたと感じています。
ブリッジ、部分入れ歯等、不具合なくうまく納まっています。
有難うございました。

女性 50代 宇治市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
予約が早くとれて、治療が早く終わってよかった。
しかも説明もていねいにして下さってありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
とても時間のムダがなく、スムーズで、しかもていねいきっちりの印象強いです。
ありがとうございました。

女性 30代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
早くなおってよかった。

治療全体の感想をお願いします
丁寧な説明をして頂きありがたかった。

女性 30代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
また通いたいと思います。

治療全体の感想をお願いします
今ある歯をけずらない治療ができて良かったです。

H.N様 男性 20代 京都市上京区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
特に腫れもぜす良かったです。

治療全体の感想をお願いします
麻酔がなかなか効かず痛むときもありましたが、細かく痛みがないか確認してくださったので、なんとか乗りきれました。

男性 20代 京都市東山区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
安く、白くしてもらえて良かった。

治療全体の感想をお願いします
治す歯が多く、もっと早く来ればよかった。

E.Y様 女性 40代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
もっとたいそうなことになることを予想していたので(金額や時間の面で)わりと簡単にきれいな歯に治していただき、感謝しております。
口元を気にせず、笑えるようになりました。

治療全体の感想をお願いします
丁寧で、口の中がスッキリした感じです。

H.M様 男性 40代 亀岡市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
ていねいに説明して頂き、ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
また、虫歯の際には、利用したいと思います。

U.H様 女性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
ずっと気になっていた銀歯もとれたし、ホワイトニングもできてとても満足です!!

治療全体の感想をお願いします
丁寧で親切な治療でした。
かみ合わせが少し気になると言うと何度も調整して下さり、ホワイトニングの説明もわかりやすくて、ここで治療できてよかったです!!
ありがとうございました。

N.S様 女性 30代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
シミるのがなくなってホッとしています。
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
初診の際、終了時間ギリギリにも関わらず、検査していただき、本当に助かりました。
親切で分かりやすい説明のうえ治療いただき、安心でした。
ありがとうございました。

H.Y様 女性 20代 滋賀県

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
気になっていた所がよくなってうれしいです。

治療全体の感想をお願いします
痛くないか、気を遣っていただきながらしてもらい快適に治療できました。

女性 大津市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
めっちゃ良かった!!
親切で優しい。
先生も優しい!!
全部みていただき、嬉しいし、歯大切にしようと思った。

治療全体の感想をお願いします
衛生士のきれいなお姉さんも話しやすく無駄に気を使わなくてとてもよかったです。
親切、ていねい、良心的、ちりょうがよかったから他の歯もみてほしいと思えた。
仕事から帰って来る度来たいと思えた!
本当にありがとうございました。

Y.Y様 男性 20代 大阪府茨木市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
歯磨きをしっかりとやっていきます。

治療全体の感想をお願いします
説明なども含めて丁寧に治療をしてもらいました。
ありがとうございました。

Y.Y様 女性 30代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
こんなに早くこんなに白くなるとは思いませんでした!
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
丁寧に説明して頂けて、スケジュール(終了までの見通しも合わせて)を教えて頂けて不安なく通うことができました。ありがとうございました。

M.F様 男性 40代 大阪市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
ていねいな説明と対応で良かったです。

治療全体の感想をお願いします
何回も日程を変えてすいませんでした。

K.M様 女性 30代 京都市

患者さんの声

治療全体の感想をお願いします
いつも丁寧におしえて下さり、不安なく治療をうけることができました。

N.I様 女性 20代 京都市右京区

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
歯医者に一度かかると治療が長びくイメージがあったが、治療してほしい部分だけ必要最小限の治療でおさえてもらえたのがすごくよかった。
治療しなくても大丈夫な歯は無理にけずったりしない方針は患者にとってもよいと思う。

治療全体の感想をお願いします
先生がやさしく親切で、安心して治療を任せられると思った。

女性 30代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
納得の結果でした。

治療全体の感想をお願いします
たくさん質問しましたが、きちんと丁寧に応えて下さる先生でとても安心できました。
ありがとうございました。

男性 40代

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
手際良い処置でした。
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
予約しているので待ち時間は短めでお願いします。

女性 20代 京都市

患者さんの声

治療を終えて一言お願いします
丁寧にして頂けたと思います。
一度仮のかぶせをしてもらう時にくちびるをやけどしてしまったことがあったのが少し残念でした。


2015年8月30日 - 2015年9月 5日 « トップへ » 2016年4月 3日 - 2016年4月 9日


コールバック予約

PAGE TOP