2015年6月 7日 - 2015年6月13日 « トップへ » 2015年8月 2日 - 2015年8月 8日

2015年6月18日

S.T様 男性 68歳 京都市下京区

1511.jpg
治療を終えて一言お願いします
まったく違和感がなく満足です。

治療全体の感想をお願いします
親切、丁寧にしていただいてありがとうございました。

N様 女性 47歳 京都市

1510.jpg

治療全体の感想をお願いします
急な治療にも快く対応していただき助かりました。

S.Y様 男性 47歳 京都市中京区

159.jpg
治療を終えて一言お願いします
20年ぶりぐらいの歯医者さんにきて、少しキンチョウしましたが、
ていねいな説明で安心しております。

治療全体の感想をお願いします
定期的なメンテナンスがひつようだなぁと思いました。
衛生士さんもていねいなお仕事をしていただきありがとうございました。
またお願い致します。

I.S様 男性 26歳 京都市

158.jpg
治療を終えて一言お願いします
長年歯医者さんに行っていなかったため不安でしたが、
色々治りょうを受けてすっきりしました。

治療全体の感想をお願いします
丁寧に説明を頂き、わかりやすかったです。
助かりました。

女性 29歳 京都府京都市

157.jpg
治療を終えて一言お願いします
久しぶりに歯医者に通い始めたので
ひと通り全て見て頂けて良かったです。

治療全体の感想をお願いします
痛みを感じる治療は全て麻酔をして頂けたので、
恐怖心がなくて良かったです!

K.J様 男性 53歳 京都市山科区

156.jpg
治療を終えて一言お願いします
待ち時間を短くして欲しいと思いました。

治療全体の感想をお願いします
説明をして頂きながら、とても親切に
対応頂いたと思います。
ありがとうございました。

N.T様 女性 30歳 京都府京都市

155.jpg
治療を終えて一言お願いします
歯医者さんに行くまでは不安でしたが、こちらの病院で治療を受けて
もっと早く、言っておけば良かったなと思いました。
とても親切、丁寧に、治療や説明等して下さって、ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
治療はとても早く丁寧で、痛みも少なくて、とてもまんぞくしています。
親知らずを抜歯する時、とても心配だったのですが、あっという間に抜いて頂き
もちろん痛みも無く、すごく感謝しています。
これから何かあれば、また来させて頂きたいと思います。

K様 女性 56歳 滋賀県

154.jpg
治療を終えて一言お願いします
勤務先の近くで予約がとれて順調に治療をしていただきました。
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
皆さん親切で良かったです。

H.Y様 女性 37歳 京都府向日市

153.jpg
治療を終えて一言お願いします
たくさんあった銀歯が白くなって嬉しいです。

治療全体の感想をお願いします
1回の治療時間が短かったので良かったです。

女性 24歳 下京区

152.jpg
治療を終えて一言お願いします
はじめてでしたのでドキドキしながら参りましたが
初岡先生優しくてこれからもおねがいします。

治療全体の感想をお願いします
自身の症状をわかりやすく伝えていただき
安心して治療してもらうことができました。
有難うございました。

男性 40歳 宇治市

151.jpg
治療を終えて一言お願いします
丁寧に説明してもらったので納得しながら治療してもらえたと
思います。

治療全体の感想をお願いします
長い期間(約6ヶ月)でしたが、丁寧な治療ありがとうございました。


2015年6月 7日 - 2015年6月13日 « トップへ » 2015年8月 2日 - 2015年8月 8日


コールバック予約

PAGE TOP