2015年3月 8日 - 2015年3月14日 « トップへ » 2015年4月26日 - 2015年5月 2日

2015年4月24日

MS様 女性 37歳 京都市

137.jpg
治療を終えて一言お願いします
すっきりした。

治療全体の感想をお願いします
前行ってたところより痛くなくて、ていねいにしてもらってる感があった。
でも、院内は前行ってたところの方がきれいだった。

M.K様 男性 43歳 京都府向日市

136.jpg
治療を終えて一言お願いします
よく説明して頂いて、納得して治療を受ける
ことができました。

治療全体の感想をお願いします
対応が親切丁寧でよかったと思います。
治療後の調子もよいと感じています。
ありがとうございました。

女性 44歳 京都市

135.jpg
治療を終えて一言お願いします
手ぎわよく治療してもらえました。
以前から他の病院で治らなかった
痛みが改善しました。

治療全体の感想をお願いします
待ち時間の長いことがありましたが、
治療はよかったです。

C.H様 女性 25歳 滋賀県

134.jpg
治療を終えて一言お願いします
もう少し歯医者に行く頻度を増やしてもいいかなと
思える対応と治療でした。

治療全体の感想をお願いします
早く短期間で終了したので助かりました。
定期的にメンテナンスをやろうと思えた。

女性 42歳 大阪府

133.jpg
治療を終えて一言お願いします
歯医者がにがてでずっと行けてなかったのですが、通い続けられ、
最後まで治療できてよかったです。

治療全体の感想をお願いします
いつも優しく気にしながら治療していただき
本当にありがとうございました。3か月後定期健診にまた来ます。
宜しくお願いいたします。

女性 41歳 亀岡市

132.jpg
治療を終えて一言お願いします
みがいているつもりでも
すぐ虫歯になるのが悩み

治療全体の感想をお願いします
説明が丁寧なので安心です

Y.K様 男性 43歳 京都市左京区

131.jpg
治療を終えて一言お願いします
満足の出来でした。

治療全体の感想をお願いします
キレイな出来で満足でした。
またよろしくお願いします。

2015年4月20日

女性 34歳 京都市

1216.jpg
治療を終えて一言お願いします
大変親切で痛みも全くなかったです。
毎日痛みも聞いて頂いてありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
はぐきの腫れで来院したんですが、虫歯も治療
して頂いて大変助かりました。

K様 男性 27歳 京都市下京区

1215.jpg
治療を終えて一言お願いします
問題ありません。

治療全体の感想をお願いします
全体的に丁寧に説明、治療していただきました。
ありがとうございました。

男性 25歳 京都市中京区

1214.jpg
治療を終えて一言お願いします
気になっていたものの数年ほど放置していた
親知らずや虫歯を治して頂けてとても
スッキリしました。

治療全体の感想をお願いします
丁寧に、治療方法や現状を説明していただけた
ので、安心して治療を受けることができました。
ありがとうございます。

S.F様 女性 32歳 京都市北区

1213.jpg
治療を終えて一言お願いします
きれいに治していただいてありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
安心感のある治療をしていただいてよかったです。

S.T様 29歳 京都市上京区

1211.jpg
治療を終えて一言お願いします
ますいとか昔、痛かった記憶があったけど、
上手にしてくれてて、よかったです。

治療全体の感想をお願いします
場所重視で選びましたが、
安心しておまかせできました。ありがとうございました。

女性 25歳 京都市左京区

1210.jpg
治療を終えて一言お願いします
先生やスタッフの雰囲気がとてもよかったです。
みなさんやさしくて落ち着きました。
希望していた治療をしていただけて満足です。

治療全体の感想をお願いします
治療の過程を詳しく説明しながら進めてもらい、
とても安心して治療をすることができました。
先生にも相談しやすく話しやすくて本当によかったです。

F.M様 女性 30歳 京都府京都市

129.jpg
治療を終えて一言お願いします
他歯科医院ではホワイトニングのことを治療していく話がなかったが、
治療してもらえてとても満足しています。

治療全体の感想をお願いします
丁寧なしんさつと治療をしてもらえたと思う。

O様 女性 43歳 京都市下京区

128.jpg
治療を終えて一言お願いします
途中なのですが思っていたより自分の歯がヒドい状態でした。

治療全体の感想をお願いします
最後までこちらで診ていただきたかったです。
すみませんでした。

S.K様 女性 48歳 大津市

127.jpg
治療を終えて一言お願いします
長い間、歯医者さんへの恐怖心から来院できません
でしたが、思い切って来て良かったです。

治療全体の感想をお願いします
丁寧にッ説明して頂き、これからの予定も教えて頂いて
安心しました。
主人と子供も近日中にお世話になりたいと思います。

女性 29歳 京都市

126.jpg
治療を終えて一言お願いします
無事に終えられてほっとしました。
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
丁寧に看ていただけてよかったです。
ハガキなども親切で、受付の方も助手の方も優しかったので通えました。

女性 26歳 京都市

125.jpg
治療を終えて一言お願いします
他院で銀のつめものしかできないと言われこまっていたのですが、
きれいにしていただけてたすかりました。
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
他の虫歯やしみることが心配だったのですが
とても丁寧にはについて教えていただき
勉強になりました。

T.A様 女性 53歳 京都市

124.jpg
治療を終えて一言お願いします
悪い所をしっかり直して頂いてありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
きちんと説明頂き、また治療も丁寧にして頂き、安心して
治療を受けることができました。感謝しています。初岡歯科に
出会えて良かったです。

女性 27歳 京都市

123.jpg
治療を終えて一言お願いします
痛い治療がなく、毎回歯医者さんに行くのが、
嫌ではなかったです。

治療全体の感想をお願いします
歯を大切にしようと思いました。
ありがとうございました。
また、メンテナンスでお世話になります。

K.Y様 女性 55歳 草津市

122.jpg
治療を終えて一言お願いします
他医院で抜歯と言われた奥歯を
ていねいに治療していただき助かりました。

治療全体の感想をお願いします
又、お世話になりたいと思います。

K様 男性 60歳 京都市

121.jpg
治療を終えて一言お願いします
ほとんどいたむことなく治療していただいて、良かった。

治療全体の感想をお願いします
日頃から歯をきれいにしていくことが大事だと思いました。


2015年3月 8日 - 2015年3月14日 « トップへ » 2015年4月26日 - 2015年5月 2日


コールバック予約

PAGE TOP