2015年1月11日 - 2015年1月17日 « トップへ » 2015年4月19日 - 2015年4月25日

2015年3月12日

I様 男性 29歳 京都府宇治市

名称未設定 1110.jpg
治療を終えて一言お願いします
丁寧にして頂いて、よかったです。
ハブラシに気をつけようと思います。

治療全体の感想をお願いします
話を良く聞いてくれる。気使いをして頂け感謝です。

Y.K様 女性 28歳 京都府田辺市

名称未設定 119.jpg
治療を終えて一言お願いします
歯の状態を良くする(きれいにする)のに、
治療中は痛いと感じることもしばしばありましたが、
健康な状態にしてもらえて良かったです。

治療全体の感想をお願いします
正しい歯みがきの仕方等を教えていただき、
実践できるようになったことが良かった。
今後も継続していけるようにしたいと思っています。

女性 32歳 京都

名称未設定 118.jpg
治療を終えて一言お願いします
結構ムリを言ったと思いますが、嫌な顔せず治療していただき
とても安心して通う事ができました。
もし次回歯医者に行くことになっても、こちらを利用させて頂きたいと思います。

治療全体の感想をお願いします
先生をはじめ、スタッフの方もありがとうございました。

女性 23歳 京都府京都市

名称未設定 117.jpg
治療を終えて一言お願いします
歯の痛みがおさまってきて助かりました。
早めの検診が大事だと感じました。

治療全体の感想をお願いします
全体的にスムーズで早く終わって良かったですが、
歯のそうじをして頂いている時に針のような器具が歯ぐきに何度もあたって痛かったです。
けっこう出血していたのでおどろきました。
そちら以外は良くして頂いたのでありがとうございました。

女性 46歳 滋賀県野洲市

名称未設定 116.jpg
治療を終えて一言お願いします
待ち時間が少なく、予約もしやすかった。

治療全体の感想をお願いします
丁ねいな治療で、説明もわかりやすくしていただき
良かったです。
ありがとうございました。

Y.O様 男性 39歳 京都市

名称未設定 115.jpg
治療を終えて一言お願いします
急なかぶせものの治療にかかわらずに対応して頂いて
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
保険で対応できる治療に関しても説明して頂き、
治療も丁寧にして頂きました。
今後も宜しくお願いします。

F.T様 女性 43歳 京都市

名称未設定 114.jpg
治療を終えて一言お願いします
ありがとうございました

治療全体の感想をお願いします
とても満足しました

女性 24歳 京都市

名称未設定 113.jpg
治療を終えて一言お願いします
お世話になりました

治療全体の感想をお願いします
治療が素早く、痛みも少なく、満足です。

女性 61歳 京都市

名称未設定 112.jpg
治療を終えて一言お願いします
予約等が大変早く、短期間で
終了し、有難うございました。

男性 19歳 京都府京都市

名称未設定 111.jpg
治療を終えて一言お願いします
定期的に見てもらおうと思った。

治療全体の感想をお願いします
虫歯がなくなって良かった。


2015年1月11日 - 2015年1月17日 « トップへ » 2015年4月19日 - 2015年4月25日


コールバック予約

PAGE TOP