2014年10月31日 « トップへ » 2015年1月15日

2015年1月14日

男性 23歳 京都市

名称未設定 99.jpg
治療を終えて一言お願いします
気になっていた点を治してもらえて良かった。

治療全体の感想をお願いします
丁寧に治療してもらえたので心配も特に無かった。

Y様 女性 62歳 京都市

名称未設定 98.jpg
治療全体の感想をお願いします
気づかないむし歯の治療をして頂いて良かった。

M様 女性 23歳 京都

名称未設定 97.jpg
治療を終えて一言お願いします
前歯が自然な感じに間が埋まっていたので治療して良かったと思います。
色も自然でまんぞくです。又来たいと思います。

治療全体の感想をお願いします
先生が親身になって細かく教えてくれながらして、
本当にありがとうございました。

女性 60歳 京都府城陽市

名称未設定 96.jpg
治療を終えて一言お願いします
やさしくて安心して治療を受ける事ができました。
又きちんとした説明があるので良かったです。
先生以外のスタッフの方もやさしくて安心できました。
治療全体の感想をお願いします
又何かあればお世話に成りたいと思っています。

女性 46歳 京都市

名称未設定 95.jpg
治療を終えて一言お願いします
ひさしぶりの歯科治療で不安でしたが、できるだけ歯を残すことを考えて
治療していただきありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
初めての抜歯も覚悟していましたが、歯を残していただけて大満足です。

男性、46歳 京都市

名称未設定 94.jpg
治療を終えて一言お願いします
どうもありがとうございました。
長年ほっておいた虫歯がなおって、よかったです。

治療全体の感想をお願いします
とてもていねいに治療していただき、ありがとうございました。

男性、46歳 京都市

名称未設定 94.jpg
治療を終えて一言お願いします
どうもありがとうございました。
長年ほっておいた虫歯がなおって、よかったです。

治療全体の感想をお願いします
とてもていねいに治療していただき、ありがとうございました。

I.M様 女性 34歳 滋賀県守山市

名称未設定 93.jpg
治療を終えて一言お願いします
よかったです。ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
初回時、時間があまりなかったにもかかわらず、短時間で、仕上げていただき、
大変助かりました。時間内にしっかりしていただけました。
クリーニングも丁寧にしていただき、ありがとうございました。

男性 49歳 京都市

名称未設定 92.jpg
治療を終えて一言お願いします
口の中が本当に気持ちよくなった感じがする。

治療全体の感想をお願いします
患者の要望をふまえて治療をしてもらえたので満足しています。

J.C様 女性 22歳 京都市

名称未設定 91.jpg
治療を終えて一言お願いします
丁寧な対応、治療で満足しています。
ありがとうございました。

治療全体の感想をお願いします
痛みもとくになく、治療してもらい感謝しています。


2014年10月31日 « トップへ » 2015年1月15日


コールバック予約

PAGE TOP