2014年6月 6日 « トップへ » 2014年7月25日

2014年7月 1日

M様 女性 55歳 京都市

名称未設定 56.jpg

治療を終えて一言お願いします
気付いてなかった虫歯も治療していただけて良かったです。

治療全体の感想をお願いします
先生がお話ししやすい雰囲気の方で安心して通院
できました。待ち時間が短かったのも有難かったです。

A.A様 男性 35歳 京都市

名称未設定 55.jpg

治療を終えて一言お願いします
また来たいと思います。

治療全体の感想をお願いします
保険外の提案もあれば、ありがたいです。

E.O様 女性 25歳 京都市左京区

名称未設定 54.jpg

治療を終えて一言お願いします
痛いと思ったときにすぐに麻酔をして下さったので痛みなく
治療を受けることが出来て良かったです。
白い歯になって嬉しいです。

治療全体の感想をお願いします
安心して治療を受けることが出来ました。
ありがとうございました。

T様 女性 40歳 京都

名称未設定 53.jpg

治療を終えて一言お願いします
とても親切ていねいにして頂き
率直な意見もして頂いて満足しています

Y.S様 女性 28歳 京都市右京区

名称未設定 52.jpg

治療を終えて一言お願いします
先生も看護師さんもやさしくよかったです。
時間内にやって下さって助かりました。

治療全体の感想をお願いします
様子みてみます。

男性 38歳 下京区

名称未設定 51.jpg

治療を終えて一言お願いします
ありがとうございました
また よろしくお願いします


2014年6月 6日 « トップへ » 2014年7月25日


コールバック予約

PAGE TOP