2014年5月11日 - 2014年5月17日 « トップへ » 2014年6月29日 - 2014年7月 5日

2014年6月 6日

K.M様 男性 37歳 京都市伏見区

4 1.jpg

治療を終えて一言お願いします
安心しました。

治療全体の感想をお願いします
急な通院でしたが、手早く作業していただけてたすかりました。

男性 40歳 大阪府泉南郡

4 2.jpg

治療を終えて一言お願いします
衛生士さんの処置がうまくてうれしくなりました。

治療全体の感想をお願いします
ありがとうございました。

S.T様 男性 53歳 京都市

4 3.jpg

治療を終えて一言お願いします
たいへん丁ねいに歯石etcの治療までしていただき
ありがとうございました。
 
治療全体の感想をお願いします
説明もわかりやすかったです。
日頃のケアが大事ですね。再認識しました。

女性 25歳 京都府亀岡市

4 4.jpg

治療を終えて一言お願いします
思ったよりもキレイになり、
非常に満足です。

治療全体の感想をお願いします
みなさん丁寧で、親切であり難く、
本当にありがとうございました。

N.A様 女性 42歳 下京区

4 5.jpg

治療を終えて一言お願いします
丁寧なご説明と痛みのない治療をありがとうございました。
不安なくお任せ出来ました。これからも宜しくお願い致します。

治療全体の感想をお願いします
電話対応から、クリーニング、治療と病院の雰囲気も大変良かったです。
治療以外の相談にも快くご対応いただき、気を付ける点まで
ご指導いただきました事、お礼申し上げます。

I様 33歳 男性 中京区

4 6.jpg
治療を終えて一言お願いします
ありがとうございました。
お世話になりました。

治療全体の感想をお願いします
膿がたまる汚い歯を根気よくきれいにして
いただきました。先生も衛生士さんも良かったと思います。


2014年5月11日 - 2014年5月17日 « トップへ » 2014年6月29日 - 2014年7月 5日


コールバック予約

PAGE TOP